イオン散歩のシメにスタバ。

こんばんは、山田あるとです(・8・)

前回「(日にちが空きすぎて)こよみモード見るの怖い」って書いたんですけど

結局、更新したあとに見ちゃいました。

 

真っ白でした。

 

ひと夏のちょっとしたホラーでした。「ひええ・・・」ってなった。

趣味のブログに更新義務なんてないけど、さすがにアカンなって思ったので

今回は早めに浮上してみました。これを続けるのが大変なんだよなあ。

毎日とか、こまめに更新してる人、ホント尊敬する。

 


さて、今日はイオン四条畷に行ってきました。

オープンしてから今も変わらずお気に入りです。

広い駐車場完備で、しかも無料なので余裕で長居してしまうんですよ~。

今日は約4時間滞在してました(※1人で)

夏服が欲しかったんです。あと職場で着ていけそうなラフなやつ。

ユニクロとかGUを主に見ながら、うんうん悩んで何も買わなかった・・・。

というか、もう秋服が並んでた。早いね。早いよ。

気温37~38度をさまよっている現状からは着てるイメージすら沸かなかった。

また週末に出直そうかな。

 

広い広いイオンを歩き回って疲れたので、スタバで小休憩。

スタバに来るのどれぐらい振りだろ・・・。

誰かと行くことはあったけど、1人でとなるともう随分になる気がします。

「スタバ行こ!」って思ったのは、

友達が誕生日にくれたスタバのeGiftがあったからです。

同じのんを人にあげたことはあったけど、貰ったのは初めて。これめっちゃいいね!

「飲んだことないの飲んでみよー」って気軽に試せるし。

 

LINEで送れるのも手軽でいいの。

誕生日以外だと、ちょっとしたお礼にも便利そう。

ワンコイン(500円)くらいなら、相手も受け取りやすいと思うし。

 

f:id:alto_y:20180719210500j:image

こんなん出てました。フローズンティの「トマト」と「レモン」

「トマト」って珍しいですよね。ピンクグレープフルーツも入ってるようで

飲み口だいぶサッパリしてそう!ああ、これにすればよかったなあ。

 

f:id:alto_y:20180719210514j:image

悩んだ挙句、軽くカフェイン中毒(だと思う)な山田は

「コーヒー&クリームフラペチーノ withCC」(Tall)にしました。

ちょっぴりビターで甘すぎない口当たりなので、

Tallサイズでも全然しんどくなかったです。これは当たりなフラペチーノ!

 

あ。

 

たった今知った情報なんですけど、これ「レア商品」みたいです。

告知もされずに期間限定で発売されるもののようで。

去年に引き続き、今年も登場って感じなんですね。

ふらっと立ち寄って出会えたとかラッキー!(単純)

 

でもね・・・

1日違いで飲めなかったこれが惜しい。

\ばーーん!/

f:id:alto_y:20180719210502j:image

ピーチピンクフルーツ

ピーチをメーンに、苺とかピンクグレープフルーツなどのピンク系のフルーツを

ふんだんに使ったフラペチーノだそうです。

Tallサイズのみで620円。張り切ったお値段だ!笑

いやでも絶対おいしいやつやー!

短い時間の間にどんだけ感情揺れるねんってなりましたわ。

1人だったから表には出さなかったけど。告知POP見つけて「あっ」てなったもん。

 

くっ・・・。

 

またきっと来ます。

 

それにしても、今回も楽しかった。

探し物があったからっていうのもあったけど無目的で来ても

同じくらい滞在できる自信あるんだよなあ(ヴィレヴァンと本屋から出られない)

回し者でもなんでもないけど、四条畷店たのしいです。オススメです。

あと無印良品があれば無敵だと思います。

 

とりあえず、今年の夏は暑いので

山田は、よく通うことになりそうです。

 

余談。

ここ3日のアクセス数見てビックリしました。

ぐーんと伸びて3ケタです。ありがとうございました('▽')